2007年07月04日

すりすり姉弟??

先日、ドッグランに行ったら、お友達になったチワワちゃんとマイロがこんなことをはじめましたヨ目
動画TVをどうぞ下

マイロがミューちゃんの様子を窺いながらすりすりしてるところが笑えます顔(イヒヒ)




最初は、『わぁ〜、可愛いハートたち(複数ハート)』と思って見ていたのですが、良く見るとスリスリしてる地面には、ひからびたミミズがいました〜顔(なに〜)
動画の中で、ミューちゃん犬(笑)がミミズをくわえちゃってますあせあせ(飛び散る汗) でも食べたりはしてないので大丈夫です。

それ以来、すりすりマイロには要注意デスひらめき
ミミズって匂いが強いのかなぁ?
皆さんのワンちゃんはすりすりしてませんか??



次項有つづいては、最近のマイロのお気に入りのものを紹介してみます猫(足)

まずは大好きなおやつホネです。
アメリカ製のビスケットなのですが、可愛さに惹かれて・・いやいや、健康に気を使った商品ということに惹かれて購入してみました下


DSCF5358.JPG

これが、かなりマイロに好評なのですグッド(上向き矢印)
「人着色料・塩・砂糖・コーン・大豆・牛乳バター及び卵を不使用」ということなんだけど、かなり美味しいらしくマイロは大好きみたいハートたち(複数ハート)
しかも、チワワって口が小さいから、普通のおやつだと小さいサイズに切ってあげないといけないことが多いのですが、これは小型犬用にかなり小さめの粒なので、そこもGOODGood

いっぱい褒めちゃったけど、私はこのお菓子のまわし者でも何でもありませんよ〜顔(イヒヒ)
いろんな味があるので次はどれを買おうかな〜るんるん


次項有もうひとつ、お気に入りのもの。
それは洋服ブティックです。
先日、チワ友のkumiさんにお洋服をいただきました揺れるハート
しかもkumiさん家のちわわーズ犬(笑)とお揃いのお洋服なのですぴかぴか(新しい)

みんなのは名前入りということで、マイロの名前も刺しゅうしてみることにしました手(グー)
といっても、私はかなり〜の不器用者顔(汗)
奥の方にしまいこんであるお裁縫箱をひっぱりだしてあせあせ(飛び散る汗)ノロノロカメチクチク頑張ってみましたダッシュ(走り出すさま)

で、完成したのがこちら下

DSCF5741-y.JPG


笑った方いませんかぁ??
う〜ん、微妙な仕上がりあせあせ(飛び散る汗)ですが、ま、一応よしっということにさせてくださいふらふら

4ちー犬(笑)でお揃い服で歩くのが楽しみですグッド(上向き矢印)

ニックネーム MIHO at 00:16| Comment(12) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする