2008年02月04日

雪&節分の1日

雪、結構降りましたね〜雪

この間の雪の時は、マイロに雪を見せていなかったので、窓から雪を見せてみることにしました。

DSCF0176.JPG
マイロにとっては初めて見る雪です。


DSCF0181.JPG
窓際から離しても、ずっと窓の外を見上げて雪を見ていました。
まんまるお目めに雪が映ってマスぴかぴか(新しい)

でも、だからといって外に行きたいわけではなく、
きっと外に連れて行ったら、“♪犬は喜び庭駆けまわ〜る♪”って感じじゃなくて、ぶるぶる震えて固まりそうです・・・顔(イヒヒ)



っということで外には連れ出さず、雪の塊を拾ってきました。
マイロの反応は・・・下

DSCF0183.JPG

DSCF0193.JPG

普段から氷大好きだから、普通にペロペロ喜んで舐めてました犬(笑)

今年の雪はこれが最後かな??
雪は好きだけど、マイロともども寒いのは苦手なので、やっぱり早く暖かくなってほしいものです桜


そして2月3日は節分の日。
豆まきもして、歳の数だけお豆も食べて、マイロにとっては盛りだくさんの1日となりましたハートたち(複数ハート)
DSCF0202.JPG


ニックネーム MIHO at 19:35| Comment(14) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

散らかし王子。

毎日寒いですね雪
マイロは散歩より、すっかり家の中にひきこもり気味デス家

DSCF0125.JPG


これはマイロのおもちゃ入れ下

DSCF0090.JPG


普段に遊ぶおもちゃは、ここに入れているのですが、朝になると鼻でフタを開けて・・・
DSCF0093.JPG

次項有 次項有
DSCF9977.JPG
中の物を物色目


次項有  次項有
DSCF9972.JPG

DSCF9978.JPG

1つ残らず取り出して、あちこちに放置たらーっ(汗)
拾って片づけてもすぐに出してくるので、全部出さないと気が済まないみたい。
これだけ上手に取れるのだから、片づけることも覚えてくれたらすごいのにな〜と思うこの頃。
夜な夜な私が、マイロの散らかしたおもちゃを玉拾いのように片付けるのが日課になってますふらふら




DSCF0165.JPG
これは、マイロの破壊したおもちゃ達モバQ
お散歩に行かずに、余ったパワーが炸裂しちゃうみたいですあせあせ(飛び散る汗)
散らかし王子でもあり、破壊大魔王でもあるのでした犬(笑)


DSCF0082.JPG

ニックネーム MIHO at 16:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

1周年☆

最近、体調不良が続いてしまい、すっかりブログをお休みしてしまいましたたらーっ(汗)
みなさんのブログにも遊びに行けなくてごめんなさいふらふら
少しずつ、復活していきますので、今後ともよろしくお願いします犬(笑)


さて、マイロが我が家に来てから早いもので、ちょうど1年になりました。
昨年の12/2に満2ヶ月のマイロをブリーダーさんにお迎えにいったことが、ついこの間のことみたいです。

2006_12080264-ar.jpg
初めての車で我が家に向かうマイロです車(セダン)


片手に乗る位の大きさのマイロでしたが、今ではすっかり大きくなり、態度も大きいかもって感じの毎日です下 

DSCF9562.JPG


最近、なかなかマイロのシャンプーもできない状態なので、トリミングに行ってもらいました美容院
お尻の毛もボウボウなので、ついでにCUTもお願いしました。

≪BEFORE≫
DSCF9721.JPG

下  下  下


≪AFTER≫
DSCF9734.JPG
すっきり・さっぱりはさみ

DSCF9722.JPG
おひげもすっきり犬(笑)


トリミングに出すと楽でいいですよね・・・。
なるべくお手入れは自分でと思っているのですが、くせになりそうっあせあせ(飛び散る汗)

でも、マイロはトリミングは迷惑なご様子犬(泣)
お店に入ったら、ぶるぶる震えてたようです顔(イヒヒ)


DSCF9737.JPG
犬(笑) : 『はぁ・・・疲れまちた。』

ニックネーム MIHO at 16:06| Comment(12) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

まったりな休日

最近だんだん寒くなってきましたね紅葉
夕方頃のお散歩だとマイロも洋服が欠かせない季節になってきました猫(足)

ということで、去年の冬に着ていたマイロの洋服を引っ張り出してみたところ、どれも小ちゃい・・・たらーっ(汗)
冬物を買った時は、マイロもまだベビーちゃんだったんですもんね犬(笑)

で、ツンツルテンの洋服ではしのびないので、冬物を少しずつ購入してみましたヨブティック

DSCF9341.JPG

“RABBIT PARKA”ですウサギ


DSCF9346.JPG

DSCF9341.JPG



うさぎどんマイロウサギの話はこれくらいにしてお散歩るんるんお散歩るんるん

いつものお気に入りの場所に行くと、今日は同じくらいのワンちゃん達が集っていました犬(足)
早速、仲間に入れてもらいましょうグッド(上向き矢印)

DSCF9362.JPG

DSCF9361.JPG


DSCF9357.JPG
久々のお散歩だったのでマイロもすごく楽しそうグッド(上向き矢印)



こんなことしたり・・・・
DSCF9352.JPG


こんなことしてみたり・・・・
DSCF9379.JPG


暗くなっちゃうからそろそろ帰ろうねHello

DSCF9382.JPG


DSCF9371.JPG

せっかく洋服買ったけど、洋服を着ない方が、がぜん元気そうなマイロなのでした顔(イヒヒ)
ニックネーム MIHO at 16:24| Comment(14) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

ドーナツ☆

突然ですが、  『クリスピー・クリーム・ドーナツ』  って知ってますか?


DSCF7594.JPG


そうです、昨年12月に日本初上陸、第1号店を新宿にオープンさせたアメリカ老舗のドーナツ屋さんです喫茶店
なんでも、秘密のレシピで製造したイーストドーナツにグレーズ(砂糖)をコーティング、「サクッとした食感とふんわりとした口どけの良い生地」が売りなんですってひらめき


そんな長い前置きはさておき、HIROの夏休みの残りで一緒に新宿に行ったついでに、噂の?!『クリスピー・クリーム・ドーナツ』へ寄ってみました犬(足)

平日にもかかわらず、店の前には行列があせあせ(飛び散る汗)
でも、それほどでもなさそうなので並ぶことにしました。
待っている間に、焼きたて熱々のドーナツを1つずつ試食にもらえました。
外側はカリッとして中はふんわりですごく美味しいぃ〜ぴかぴか(新しい)
しぶしぶ並んだHIROも、これは並ぶのも納得かも・・・とのお味でしたよ顔(イヒヒ)


DSCF7584.JPG
外からは「ベルトコンベアー式ドーナツマシン」が見えます目


試食をしたりしていたので、そんなに待たずに買うことができました。

DSCF7591.JPG

いろんな種類のドーナツがありましたが、私はやはり定番の「オリジナル・グレーズド」が、一番気に入りましたハートたち(複数ハート)
軽い食感なのでパクパクいけますよ。


DSCF7602.JPG
犬(笑) 『ボクの出番はこれだけですか??』




≪おまけ≫
近所でのお散歩犬(足)

DSCF7459.JPG

DSCF7461.JPGDSCF7479.JPGDSCF7467.JPG

DSCF7464.JPG
健康こみちを歩いて、肉球を刺激猫(足)


ニックネーム MIHO at 11:32| Comment(8) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

運動オンチ?!

マイロは、走るのが大好きな元気っこ犬(笑)なのですが、ドッグランでは、追いかける専門で相手のワンちゃんにはいつも追い付けません犬(足)
『マイロ足が遅いのでは疑惑あせあせ(飛び散る汗)』を常々感じていました顔(汗)

そんな中、おうちでもこんなことに気づきました・・・家

我が家のソファはそんなに高さはないと思うのですが、マイロはなかなかソファに上ることができません犬(泣)
元気のいい時は1回で上れたりするのですが、何回かに1回は失敗しちゃうのです。

上りたくても上れないジレンマなマイロを動画でどうぞTV




そして、ソファに上がると、上から下をのぞくポジションがお気に入り。
ここでよくガムとかを食べてて、下に落としては私が拾ってあげて右また落して・・・という繰り返しが続きますダッシュ(走り出すさま)

DSCF5900.JPG

DSCF6105.JPG


他のワンちゃん達がピョンピョンとソファに飛び乗っているのを見て、もしやマイロは運動オンチちゃんかもっと思う今日この頃ですふらふら


そこで、足のバネの強化にと、こんなもの買ってみましたよ下
DSCF6082.JPG

これで筋力強化して、運動神経抜群なマイロになれるといいねるんるん
でもコラーゲンはあんまり関係ないかも・・・ですかね顔(イヒヒ)



DSCF6092.JPG
ちょっといじけ顔たらーっ(汗)でさようなら〜Hello

運動神経がイマイチでも、元気で楽しいのが1番だから、今のままのマイロで十分だからねぴかぴか(新しい)
ニックネーム MIHO at 13:51| Comment(8) | TrackBack(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

雨続きの日には・・・

3連休は台風で、せっかくの遊びの予定も中止になってしまい、お家でまったり過ごしていました家
マイロも退屈でパワー、もてあましてますダッシュ(走り出すさま)

DSCF5943.JPG


3連休の最終日は雨があがったので、ちょこっとお出かけしてみました犬(足)

ドッグランに行ったり下

DSCF5910.JPG

かぶりものをさせられたりして遊んでみましたexclamation&question

DSCF5918-u.JPG
DSCF5924.JPG


こんなまったり3連休明けの今日、お友達がお家に遊びにきましたるんるん
マイロは、お家にお友達が来ると大喜びの大歓迎ぴかぴか(新しい)
私よりお友達に抱っこされたがります犬(笑) なんでだろ?
お膝の上で満足げでしょ下

DSCF5937.JPG

マイロも去勢したとはいえ男だから、女性好きなのかな?
しかも、今日は、お友達の膝の上で、ゆらゆらコックリ眠い(睡眠)船をこいでました顔(イヒヒ)
お友達が帰った後も、まだお友達がいる気分で寝るに寝れず、コックリ船をこいでいる眠い(睡眠)マイロを激写カメラ

DSCF5941.JPG

眠い時の顔って、おじいちゃん顔でスキハートたち(複数ハート)

ニックネーム MIHO at 23:12| Comment(12) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

お留守番☆

昨日は、お友達と“Four Seasons Hotel”でアフタヌーンティ喫茶店をしましたるんるん

DSCF5888.JPG

ひまわりの種入りのスコーンなど美味しい3段に大満足ですぴかぴか(新しい)
時間を忘れてゆっくりできましたるんるん
平日は空いているからうれしいですよねグッド(上向き矢印)


そしてそして、こんな日は当然マイロはお留守番家です。

最近のマイロは、私がでかける支度をしだすと、ストーカーのようにずっと後をついてきますふらふら

洗面所にいると、その前で待ち伏せ下

DSCF5893ーp.JPG

玄関に先回りして待っていることも下

DSCF5897-i.JPG

最後には・・・・下
DSCF5894.JPG

こんな顔されるとなかなか行けなくなっちゃうったらーっ(汗)


マイロは我が家に来た時からお留守番はさせているので、慣れてるはずなのですが、やっぱり寂しいのかな犬(泣)
お留守番中に食べるようにと、ガムなんかをハウスに入れてから出かけるのですが、マイロはお留守番中は絶対にそれらを食べません。
私が帰ってくると、ガムを急いでくわえて持ってきて、ハウスの外で食べだしますホネ
お留守番用に置いてってるのにな〜顔(汗)
なんでだろ??



≪おまけ≫

ちょっと前に築地川ドッグランで、ジャックラセッル君と遊んだ時の写真です。
(ちょっとボケてるのですが、光と影の感じがなんとなく好きで載せちゃいます顔(ペロッ)
外で遊んでいるマイロの顔は、いつもイキイキしてます犬(笑)
お留守番だけじゃなく、いっぱい遊びに出かけようね犬(足)

DSCF5514.JPG
 

ニックネーム MIHO at 17:48| Comment(18) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

新しいお友達☆

PCお休み期間の反動か、連日更新してマスダッシュ(走り出すさま)
たぶん今だけかもっと思いますが・・・。


昨日は、お友達に誘ってもらって、COACHの新作発表会に行ってきましたカバン
華やかで楽しかったぴかぴか(新しい)

DSCF5360.JPG
扇子いただきましたグッド(上向き矢印)
可愛いっハートたち(複数ハート)

久々にお友達と美味しいものレストランを食べながら、ゆっくり話せて満足満足っるんるん


と、その頃、マイロ犬(笑)は・・・・・

こんな顔して待ってましたあせあせ(飛び散る汗)
完全にふてくされてます下

DSCF4983.JPG



話は変わりますが、先日、我が家に新しいお友達がやってきましたプレゼント

DSCF5039.JPG
『TALKING PEANUT DISPENSER』です。
知ってますか?
見た瞬間に気に入っちゃいましたひらめき
うちはピスタチオ好きなので、これに入れて毎晩exclamation&question楽しんでますビール(←暗っあせあせ(飛び散る汗)
手をPUSHするとしゃべるんですよ〜。
動画をどうぞTV下




マイロはかなりへっぴり腰でお迎えしてました犬(泣)
ニックネーム MIHO at 13:22| Comment(14) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

『氷の舞!?』披露☆

今日は、マイロのお得意技『氷の舞』をお見せしちゃいますぴかぴか(新しい)

毎晩、我が家では寝る前に“HIROのBARTIMEビール”があります夜
ロック割の氷のカラカラッという音がすると、何をしてても駆けつけてくるマイロなのですダッシュ(走り出すさま)

でもなかなか氷はもらえませんたらーっ(汗)
そんな時にでるのが、この必殺技「マイロの氷の舞」です手(チョキ)





最後にはお座りして生唾ごっくんしてお願いしてますあせあせ(飛び散る汗)
でも、氷をあげてもノロノロなめてるから、すぐ氷は溶けてなくなっちゃうんですけどねったらーっ(汗)
それでも氷大好きなんだよねっるんるん



DSCF4081.JPG
犬(笑) : 「今日も氷もらえたから満足だワン眠い(睡眠)


ニックネーム MIHO at 13:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

アップルシナモンパンを作りました☆

最近、お天気がいまいちですね雨
お散歩犬(足)に行けないマイロは暇をもてあましています犬(泣)

ということで、今日は、MIHOとマイロで “アップルシナモンパン” 作りに挑戦です手(チョキ)


といっても、ほとんどの仕事は、 下 がやってくれるのですが・・・顔(イヒヒ)

DSCF4061.JPG
だいぶ前に買ったホームベーカリー機です。
ちょっとしまいこんでいたのですが、最近、またMIHOのパン焼きブームが復活してちょこちょこ使ってます手(グー)
タイマーSETができるので、朝に焼き立てパンが食べられるのがうれしいです家


次項有 強力粉・バター・スキムミルク・ハチミツ・水・塩を入れて、ホームベーカリーがこねてくれている間に、リンゴをバターでソテーします。
この際に、シナモンを加えて香りよくソテーするのがポイントGood
1次発酵が終わり、こねの途中で、このりんごソテーを投入exclamation

DSCF4062.JPG


次項有 後は全てホームベーカリーちゃんにお任せ揺れるハート
2次発酵から焼き上げまでしてくれますっ手(チョキ)
上手に焼けるかな〜?



犬(笑):『じゃっ、それまで寝て待つか眠い(睡眠) 焼けたら起こしてHello
DSCF4054.JPG


おいおいっ顔(汗)
足裏の毛切りでもして待ちましょひらめき


DSCF4059.JPG
犬(笑) : 『わかりまちた猫(足)



シナモンの香りが漂ってきましたるんるん
さてさて、焼きあがりはどうでしょうかぴかぴか(新しい)



DSCF4070.JPG
ま、形は少々(←だいぶっ)悪いですが、ふっくらふんわりと焼けましたよ手(チョキ)


DSCF4072.JPG
犬(笑) : 『MIHO、だいぶ上がぺチャってしてるけどいいの?
でもいい香りで美味しそうGood 食べてもいいの?』


りんごから水分が結構でたのかちょっとやわらかくなりすぎちゃったあせあせ(飛び散る汗) 
次は水をもうちょい少なめに配合しないとねたらーっ(汗)

DSCF4077.JPG
アップルシナモンパンには紅茶喫茶店があいますね〜Good



001m.JPG
犬(怒) : 『MIHOのやつ、結局ボクにリンゴパンくれなかったんだむかっ(怒り) 
     お手伝いしたのに。くやちぃっ爆弾

ニックネーム MIHO at 16:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

隠す男『マイロ』 

マイロの趣味は、おやつガムを隠すことです手(チョキ)
せっかくあげてるのに、もらった途端に隠し場所を求めてウロウロ犬(足)
上手な隠し場所が見つからないと、ガムをくわえたまま「クゥンクゥン犬(泣)」悲しそうな声をだしながら、隠し場所を探しまわります目
やっといい場所が見つかったマイロるんるん
上手に隠せるかは動画をご覧下さいませ下





一応、砂か土をかけてる気分で隠しているつもりのようですよ顔(ペロッ)
一度、隠しても気に入らなくて、すぐ他の場所に移動したり、ちゃんと隠し終えるまでは結構時間がかかるんですよ〜ダッシュ(走り出すさま)
かと思えば、「えっ、そんな場所でいいの?」ってなとこに置いて、満足げに去っていきますあせあせ(飛び散る汗)

あげたおやつのハーベストボーンは、3〜4日、隠すことを楽しんでようやく食べるという感じなので食べる頃にはカピカピですたらーっ(汗)
早く食べればいいのにねっ顔(ペロッ)

以上、隠すのが趣味のマイロ犬(笑)の話でした



011a.JPG
『隠すのって楽しいんですもん手(チョキ)



ニックネーム MIHO at 19:04| Comment(7) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

お客様が来ました☆

今日は、お友達のYURIさん&ラスティ君とドッグランで遊ぶ予定でしたが、午後から雨雨が降る予報になってしまったので、急きょ我が家に遊びにきていただきました家


マイロはYURIさんが来てくれて、しっぽフリフリの大歓迎のはしゃぎっぷりでした犬(笑)
ワン好きの人は良く分かるんですね〜Good

010あ.JPG


ラスティ君の匂いも感じるのかYURIさんにかなりクンクンしてしまいましたふらふら

YURIさんには我が家にもマイロにもお土産をたくさんいただいてしまいました顔(メロメロ)
いつもワングッズをいろいろいただいてありがとです揺れるハート

010あ.JPG
サンダルのガムと肉球のアロマクリームをいただきましたぴかぴか(新しい)



023-a.JPG
マイロはかなりこのガムが気に入ってしまい、これを取ろうとした私にガゥガゥ犬になりましたどんっ(衝撃) 
またもや悪い子登場ですちっ(怒った顔)



YURIさんのことは大〜好き黒ハートでお膝の上でルンルンるんるん

017.JPG



そして気持ち良くって寝ちゃいました眠い(睡眠)

018-a.JPG


YURIさん、今日はありがとう揺れるハート
マイロはYURIさんが帰った後、姿をさがしていました顔(ペロッ)
また遊んであげて下さいねるんるん
次はラスティ君も一緒にネっぴかぴか(新しい)



そうそう、最近マイロは急にトイレを失敗するようになってしまいましたふらふら
今まではほとんど100%成功していて安心していたのに・・・バッド(下向き矢印)

どうしてだろうと考えて、もしかしたら・・・と気がつきましたひらめき
ハウスの中のベッドを週末に買ったかまくら型のベッドに変えてから、失敗するようになった気がするのですexclamation
exclamation&question関係ないと思いますか?
どうなのか明日から様子をみてみたいと思います目
これで解決するといいのですが・・・。
そんなに甘い問題ではないかしら顔(え〜ん)



029-s.JPG
かまくらベッドから右



031-s.JPG
もとのベッドへ・・・。


さぁ、明日からはもとのマイロに戻るといいけど猫(足)
結果はまたご報告しますHello

ニックネーム MIHO at 00:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

春が近づいたかな〜♪

最近、だんだん暖かい日が増えてきましたねグッド(上向き矢印)
とはいえ、私は寒がり雪&冷え性バッド(下向き矢印)なので、床暖房はまだまだ欠かせませんあせあせ(飛び散る汗)
でも、この床暖房、最近マイロには不評のようで・・・犬(怒)

リビングの隅っこの床暖房がきいていないわずかな冷たいスペースを探しては、その上で寝てます下


011-a.JPG
本当にすごい端っこにいるでしょあせあせ(飛び散る汗)



チワワは寒がりと聞いていたのに、マイロはあんまり寒がりではないようです。
冬場もハウスの中のヒーター付きのベッドではあんまり寝てなかった感じでした。今はヒーターもはずしてしまいました。

これから春右夏と季節がめぐりますが、マイロにとって初めての暑い夏は、どんなふうになるんでしょうね?



≪お散歩編≫

この前の日曜日に辰巳のドッグランに行きました犬(足)
雨が降り出してきたので、そんなに長くはいられなかったのですが、楽しく遊べました犬(笑)



023.JPG
足の長いお友達犬(笑)に囲まれてますあせあせ(飛び散る汗)
マイロ危うしexclamation&question
イタリアン・グレーハウンド犬(笑)ちゃんには、辰巳ドッグランではたくさん会います。
ちびっこマイロと目線の高さが全然違うので、元気に走り回っているイタリアン・グレーハウンドちゃんとマイロが豪快にぶつかってることが多々ありますたらーっ(汗)
ぶつかって転がってもマイロはあまり気にしていなんですけどねGood



035.JPG
ちっちゃいお友達とも遊べましたね猫(足)

ニックネーム MIHO at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

お客様がきました!

今日は、10年来のお友達が我が家に遊びに来てくれました家
マイロには生後3ヶ月位に会ってるので、今日は2回目のご対面exclamation
最初はちょびっと警戒モードでしたが、その後はしっぽフリフリで喜びまくりでした揺れるハート
最近はあまりしなくなったうれションもしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


043.JPG
お友達のお膝の上でご満悦の表情ですっ犬(笑)
また遊びに来てね〜Hello


032.JPG
今日はパンを焼いてみました手(チョキ)


そうそう、今日は何とマイロの歯が抜けました
   下

049.JPG
こうしてだんだんと大人に近づいていくんですねぴかぴか(新しい)



055-2.JPG
みんなはワインバーで楽しんでるけど、僕はワインのコルクをゲットしちゃったもんねっー(長音記号2) これであそんじゃおっとホネ



044.JPG
マイロは眠いのにみんなと遊びたくって、ムリムリ目を開けて睡魔と闘っていましたあせあせ(飛び散る汗)
でも、やっぱり睡魔には勝てず寝ちゃいました眠い(睡眠)


007-2.jpg
今日はお散歩にも行きましたよ猫(足)
寒かったので重ね着で防寒です犬(笑)
また明日も遊ぼうねるんるん



≪その他編≫
お友達が北海道土産で「じゃがポックル」を買ってきてくれましたプレゼント
北海道限定のお菓子でかなりレア物のお菓子なのです!
噂には聞いていて一度食べてみたかった「じゃがポックル」。
やっぱり、すごく美味しかった顔(メロメロ)
病みつきになりそうっ!ありがとね〜Good

046.JPG


今日のブランチもラーメンレストラン
先週に引き続きラーメン続きですね・・・。
ここは門前仲町の「こうかいぼう」というお店です。
いろいろラーメンを食べ歩きましたが、ここは我が家のBEST3に入りますexclamation
くどくないのにしっかりした味がポイントですClap

003−3.JPG

ニックネーム MIHO at 23:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

マイロの1日

マイロの1日を見てみましょう目

朝はパソコンパソコンでの株価CHECKからスタートです。下
818.JPG



816.JPG
マイロ:『オッひらめき今日は値動きが激しいぞexclamation



805.JPG
マイロ:『買いだ〜Good


株CHECKが一段落したところで、さて運動するかな猫(足)



740-3.jpg
マイロ:『ひゃっほぅ〜。廊下でのダッシュは最高です手(チョキ)


781.JPG
マイロ:『誰も追いつけないでしょダッシュ(走り出すさま)



758.JPG
マイロ:『遊んだあとにはちゃんとお片付けだってできるよ手(チョキ)



646.JPG
お腹がすいたのでゴハンゴハンっエサ



773.JPG
食後の歯磨きガムも欠かしませんホネ



796.JPG
マイロ:『HIROやMIHOを喜ばせるためには、こんなお顔にされてみたりたらーっ(汗)・・・・・』



684.JPG
マイロ:『シャンプーだって我慢するよあせあせ(飛び散る汗)



203.JPG
マイロ:『こう見えても僕もいろいろ大変なんだよね犬(笑)













ニックネーム MIHO at 12:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

ILOVE羊ちゃん

今日は、マイロのお気に入りグッズをご紹介しますGood

031.JPG
上マイロの大好きなおもちゃ達集合exclamation
この中でも一番のお気に入りは後方にいる「羊ちゃん」ヤギです黒ハート


045.JPG
マイロ:『あっ、羊ちゃんヤギ発見目


88.JPG
マイロ:『遊ぼうよ〜exclamation


052.JPG
マイロ:『遊んでってば〜むかっ(怒り)


048.JPG
マイロ:『こうなったら力づくで引きずりおろすワン犬(怒)


056.JPG
マイロ:『やっと会えたねっ黒ハート


038.JPG
マイロ:『大好きな羊ちゃんにKISSキスマーク ガブッどんっ(衝撃)


049.JPG
マイロ:『羊ちゃんとはこんなことしたり上・・・』


77.JPG
マイロ:『こんなことして遊ぶんだよっ手(チョキ)


035.JPG
マイロ:『咬み心地が最高なんだってばっぴかぴか(新しい)


036.JPG
かわいそうな羊ちゃんヤギ いつもこんな感じでマイロにぶんぶん振りまわされていますもうやだ〜(悲しい顔)
羊ちゃん:『もう体力の限界ですたらーっ(汗)



062.JPG
マイロ:『いっぱいいじめちゃったけど、やっぱり羊ちゃんヤギが大好きですっムード どこにもいっちゃヤダよ眠い(睡眠)
羊ちゃん:『よしよし、可愛いやつじゃ。また明日も遊びにくるからねっハートたち(複数ハート)


こうして2人犬(笑)ヤギの夜は更けていくのでした・・・三日月


≪ちょこっと番外編≫
ついでといってはなんですが・・・
HIROとMIHOのお気に入りなものもちょこっと紹介しちゃいます顔(笑)

まずはMIHOから次項有


016.JPG
キッチンの中の大草原exclamation&questionをご紹介。
家の中でキッチンが一番のお気に入り揺れるハートです。
好きなものを並べて見ているのが幸せ顔(笑) かなり自己満足入ってますが・・・顔(ペロッ)


883.JPG
またまたキッチンから愛しのスパイス達を紹介。
外国の調味料は入れ物もなんだか可愛くて並べて楽しんでますGood
フレンチ料理を習っているので、いろいろ集めて楽しんでます。
習ったお料理はまたの機会にご紹介しますねHello


続いてはHIROのお気に入りのもの次項有


022.JPG
“THE 焼酎サーバー” 
年季入ってます上
毎晩の一杯は止められません手(チョキ)


以上、自己満足な品々を見せてしまいました。スミマセンあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム MIHO at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする