2008年07月21日

ブログ閉鎖のお知らせ

突然ですが、この度、マイロのブログを閉鎖することにしました。
理由は・・・・
MIHOこと私が7月に子供を出産し、我が家に家族が増えましたぴかぴか(新しい)
マイロはお兄さんです犬(笑)

そんな訳で、しばらくは忙しい日々が続き、ブログの更新もままならなくなりそうなので、閉鎖することにしました。


DSC_027520080721_499.JPG



DSC_022520080720_449.JPG

今はまだ赤ちゃんと直接触れ合うことは禁止されているマイロは、バーの外側から眺めているだけですが、そのうち仲良く遊べる日が今から楽しみでするんるん




ブログを初めてから、たくさんの方との出会いがあり、マイロとの生活も一層楽しいものとなりました。
仲良くしていただいた皆様、ブログに遊びにきていただいた皆様、本当にありがとうございましたアリガト
これからも皆さんのブログには、ちょこちょこ遊びにいかせていただきますので、どうぞよろしくお願いしますウサギ


JK3K6297.JPG
犬(笑) 『みなさん、本当にありがとうございました。またあう日までさようならHello

ニックネーム MIHO at 22:00| Comment(70) | TrackBack(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする