2008年06月23日

丸刈りちゃん☆彡

ジメジメむしむしの梅雨ですね雨
なんだか大阪は東京より暑い気がします。

ということで、マイロのサマーカットを今年もすることに美容院

ちなみに去年のCUTの様子はこちら 下  下
http://myro.a-thera.jp/archives/200705-1.html


≪BEFORE≫

DSC_0001.JPG

DSC_0003.JPG
胸周りの毛もフワフワ

DSC_0008.JPG
お尻周りはボウボウ

DSC_0012.JPG
耳の飾り毛もだいぶフサフサ

下   下   下   下


≪AFTER≫

DSC_0040.JPG
ぴかぴか(新しい) ツルりんっ ぴかぴか(新しい)

DSC_0037.JPG

DSC_0048.JPG
今年も“ ライオンしっぽ ”に。


どーですか?
スッキリサッパリしちゃいましたぴかぴか(新しい)
かなり短めにCUTされたので、白い毛になっちゃいました。

ホワイトライオン、いや丸刈りされた羊ちゃんみたいでしょヤギ

なんだか見るたびに別人みたいで可愛くて笑っちゃいます顔(笑)



DSC_0052.JPG

年に一度の大変身イベント
ツルンとしちゃって、一回り小さくなった感じの丸刈りマイロさん。
気分も変わって楽しいですハートたち(複数ハート)


ニックネーム MIHO at 16:55| Comment(57) | TrackBack(3) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

泥んこ犬

またまた海にお散歩にリゾート犬(足)眼鏡


子供たちが掘った後の砂浜で、なにやらマイロが遊びだしました犬(笑)

DSCF1129.JPG

DSCF1127.JPG

DSCF1121.JPG



そしてついには、あんまり気持ち良かったのかこんな表情に下

DSCF1126.JPG
これぞ、至福の表情・・・って、うわっ、すごい顔バッド(下向き矢印)
冷たい砂が気持ちいいんでしょうね。
先週、シャンプーしたばかりだけど、あまりに楽しそうで怒る気にもなれませんあせあせ(飛び散る汗)



“泥んこ犬”の出来上がり〜exclamation
DSCF1119.JPG


ま、うれしそうだからいっか顔(イヒヒ)
DSCF1117.JPG




次項有そんな泥んこ犬をシャンプーした後は、飼い主の至福の時間へ喫茶店
こっちに越してきてから、あちこちのスイーツ食べ比べの日々です顔(イヒヒ)

この日は、 『ツマガリ』 という地元では超有名なケーキ屋さんへバースデー
こじんまりとしたお店なのですが、入場制限しちゃうくらい混んでるお店です。


DSC_0401.JPG
“イチジクのタルト”


DSC_0404.JPG
“イチゴのミルフィーユ”


ケーキはマイロは見てるだけで、飼い主だけが楽しめる禁断の味なのでした顔(イヒヒ)

ニックネーム MIHO at 17:18| Comment(13) | TrackBack(6) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

潮干狩り?!

梅雨に入りましたね雨

DSCF1098.JPG
我が家のアジサイも咲きました


DSC_0242.JPG
ワイルドストロベリーも実をつけましたヨ



梅雨の晴れ間に公園にお散歩へ犬(足)
砂浜に行くと、潮干狩りの人で大賑いリゾート

DSC_0151.JPG


マイロも貝拾いに大忙しダッシュ(走り出すさま)

DSC_0174.JPG
DSC_0181.JPG


何の装備もなく行った我が家でしたが、HIROの頑張りでなんとかアサリを獲得exclamation
DSC_0388.JPG

DSC_0391.JPG
結構、肉厚で美味しいアサリでした。
来年はフル装備で大量採りを狙おうかなるんるん


ニックネーム MIHO at 19:49| Comment(11) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

飛行犬 in淡路島♪

淡路島にドライブに行ってきました車(セダン)

明石海峡大橋を通れば、そこはもう淡路島リゾート
我が家からは1時間ちょっとくらいで着いちゃいます手(チョキ)


DSC_0284.JPG
『 鳴門大橋 』


DSC_0290.JPG
かなり陽射しが強くて暑かった〜あせあせ(飛び散る汗)晴れ


今回の淡路島ドライブの目的の一つがコレイベント 
『 南淡路ドッグラン・飛行犬撮影所 』

プロカメラマンが飛行犬写真撮影をしてくれるというSPOTですカメラ


ドッグラン・撮影所とは名ばかりで?!、かなりシンプルな佇まいの場所でしたが、マイロ、飛んできましたヨ手(グー)

3往復くらいのダッシュで撮ってもらった写真がコチラです
  下   下    下

JK3K6292-2.jpg

JK3K6345-2.jpg

ちゃんと飛行犬してますでしょっ飛行機
カメラマンさん曰く、チワワでここまで飛行するコはめずらしいとのこと。
でかしたぞっ、マイロGood



淡路島牧場にも行きました四葉

DSC_0323.JPG

DSC_0336.JPG




DSC_0282.JPGDSC_0340.JPGDSC_0371.JPG
DSC_0363.JPGDSC_0375.JPGDSC_0299.JPG
玉ねぎ畑が広がる道を北から南まで縦断して、大満足な淡路島ドライブでした虹



DSC_0301.JPG




続きを読む
ニックネーム MIHO at 14:46| Comment(17) | TrackBack(6) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする