2008年05月25日

早起きした日は♪

最近のマイロは早起き時計
ゆっくり寝たい日なのに早々に起こされてしまうこともしばしばたらーっ(汗)

せっかく早起きした日は、朝から近所にお散歩に出かけましょう犬(足)

DSC_0061.JPG

DSC_0074.JPG
キレイな川が流れてます四葉
夏は泳げそうっ。


DSC_0063.JPG
この川沿いのお散歩コースには、ところどころに、犬用糞のダストBOXが備え付けられてます。
便利でうれしいサービスですグッド(上向き矢印)


DSC_0139.JPG




散歩の後のお楽しみ・・・ハートたち(複数ハート)
帰り道にあるパン屋さんで焼きたてパンを朝ごはん用に購入レストラン

DSCF1045.JPG
DSCF1044.JPG
焼きたてはふわっふわでホントに美味しくてやめられませんっGood
この辺は、神戸が近いからかパン屋さんがいっぱいあります。
土日のパン屋さんの前は、焼き立てを買いに来る車や人で朝からにぎわっています。



残念ながら、この近所の散歩コースでは、チワワはめったに見かけませんたらーっ(汗)
一軒家が多いからか、出会うのは大型のワンちゃんが多いです猫(足)

チワワに会いたい時には、車でちょっと離れた公園まで車(セダン)

DSC_0056.JPG
チワワの『リンちゃん』と。
やっぱりチワワどおしの方が、仲良く遊べるみたいです犬(笑)


DSC_0085.JPG
早起きしすぎるので、夜には弱いマイロでした・・夜


ニックネーム MIHO at 20:29| Comment(10) | TrackBack(5) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

海開き?!

お天気の良かった日曜日晴れ
芦屋市総合公園に行ってみました四葉

DSC_0158.JPG
公園の端にはビーチリゾート


DSC_0146.JPG

DSC_0170.JPG

DSC_0168.JPG
海大好きマイロはハイテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



DSC_0188.JPG
キレイな海なので、ワカメもそのまま食べれそうっ。


DSC_0192.JPG
ポポ君との出会い揺れるハート

DSC_0193.JPG
DSC_0194.JPG
DSC_0197.JPG
意気投合っ犬(笑)




DSC_0216.JPG
人工芝のグランドもありました四葉

DSC_0212.JPG


DSC_0205.JPG


DSC_0219.JPG
イベントも開催中でしたイベント

DSC_0220.JPG
タンドリーチキンホネ
本場の味でGOODGood



DSCF1038.JPG
夏になったら泳ぐぞ〜るんるん犬(笑)

ニックネーム MIHO at 14:49| Comment(11) | TrackBack(2) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

関西生活スタート☆彡

すっかりご無沙汰してしまいました。
やっと落ち着いてきましたので、マイロブログ再開しますっ。

マイロは、引越のバタバタや新幹線移動や環境の変化にもへこたれることなく、元気いっぱいです犬(笑)ぴかぴか(新しい)


DSC_0245.JPG

DSC_0249-t.jpg
引越してきた日。近所の桜並木桜
散る前にギリギリ間に合いました。


DSC_0006.JPG
マイロ、兵庫県上陸〜手(チョキ)


DSC_0030.JPG
お友達も早速できたりしてexclamation&question顔(イヒヒ)


DSCF0974.JPG
DSCF0934.JPGDSCF0923.JPGDSCF0939.JPG
神戸に行ったり・・・車(セダン)


DSCF0910.JPGDSCF0906.JPGDSCF0913.JPG
DSCF0904.JPGDSCF0997.JPGDSCF1000.JPG
大阪で“食い倒れ”してみたり・・・


DSC_0050.JPG
只今、関西生活満喫中っ犬(笑)



DSC_0021.JPG

『 MYRO♪マイロ♪MYRO♪ 』 改め 下 下

『 まいど♪マイロ♪まいど 』にしようかな〜顔(イヒヒ)

ニックネーム MIHO at 14:39| Comment(17) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする