2008年03月30日

さようなら、東京☆彡

いよいよ引越しの日が近づいてきています新幹線
その合間をぬって、東京での思い出?!(←大げさっ顔(イヒヒ))にと、あちこちウロウロしている最近の我が家です足
な〜んて言いながら、単に引っ越し作業から逃げてるだけなのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

この日は、マンダリンオリエンタルホテルの飲茶ランチに行ってきました。
とっても人気のあるお店とのことで予約がいっぱいだったのですが、お友達のYURIさんにお取り計らいいただいて、急きょ予約を入れてもらうことができました。
YURIさんありがとぉハートたち(複数ハート)

DSCF0895.JPG
高層階から東京を見下ろしながら、食事が楽しめますレストラン

DSCF0885.JPGDSCF0886.JPGDSCF0888.JPG



マイロともいろいろなとこをめぐってみました犬(足)


DSCF0780.JPG

DSCF0810.JPG



そして、花曇りの日曜日曇り
お友達からいただいたお手製の“飾り巻き寿司”を持って、満開の桜を見るべく、いつものお散歩コースに繰り出しました桜

DSCF4940a.AVI

DSC_0020.JPG
“とんぼ”と“かたつむり”の巻き寿司。
あんまりお上手なので紹介しちゃいますっClap
お味もすっごく美味しかったですグッド(上向き矢印)


DSC_0057.JPG

DSC_0082.JPG
満開の桜桜
来年は関西で見ることになります・・・。


そんなこんなで、思い残すことも無くなったところで、そろそろ本格的に引っ越し作業にとりかかりますダッシュ(走り出すさま)
しばらくはバタバタすると思うので、ブログは一時お休みをさせていただきたいと思いますアリガト
でも落ち着き次第、マイロと一緒に大阪情報盛りだくさんで復活したいと思いますので、また遊びに来てくださいねぴかぴか(新しい)

DSC_0011.JPG
犬(笑):『また戻ってくるまで忘れないでワン

ニックネーム MIHO at 19:57| Comment(17) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

お別れ会。。

3月は卒業などお別れの季節ですね四葉
我が家にも、なんとお別れが突然にやってきてしまいましたたらーっ(汗)
HIROの転勤が決まり、4月から大阪方面へ引っ越すことになりました新幹線
マイロも4月から関西犬です犬(笑)


っということで、チワ友のkumiさんファミリーともしばらく会えなくなるのでお別れ会しました犬(足)

DSCF0610.JPG
初めてkumiさんファミリーと出会った想い出の“ららぽーと”で遊びました猫(足)
3ちーちゃん犬(笑)はタキシードちっくな正装?!で来てくれました。
マイロ、ちゃんとみんなにお別れの挨拶できたかな。


DSCF0578.JPG
茶豆ちゃんとrinくんと。
マイロはすっごくうれしそうっるんるん


DSCF0612-r.JPG
momくんはちょっとクールな一番のお兄さん。
出会った時にはちょっと距離があったのですが、今ではすっかり仲良くしてもらってます。
マイロがこんなことしても、絶対に怒らないmomくんお兄さんなのですハートたち(複数ハート)


DSCF0582.JPG
いつも元気なかけっこ仲間のrinくん。


DSCF0625.JPG
momく〜ん、元気でねたらーっ(汗)
また会う時まで忘れないでねアリガト


DSCF0599.JPG
犬(笑) 『kumiさんファミリーの皆ちゃま、今まで仲良くしてくれてありがとうございまちた黒ハートまたいつか会いましょうねHello 』
ニックネーム MIHO at 21:03| Comment(31) | お友達と☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

ご近所大好き♪

最近お散歩日和ですね四葉
遠出をするのも好きですが、家の近くをゆっくりお散歩するのも大好きです。
マイロもご近所散歩は大好きみたいでニコニコです下

DSCF0681.JPG


お花もだんだん咲き始めてきています。

DSCF0652.JPG

DSCF0703.JPG


お散歩ついでにお買い物へ。
マイロはしばしお待ちを・・・。

DSCF0672.JPG


DSCF0665.JPGDSCF0708.JPGDSCF0676.JPG



お散歩途中のドッグラン近くで、ご近所の りんちゃん&ちィ〜ちゃん とバッタリ遭遇しました犬(笑)

DSCF0497.JPG
りんちゃん(右)&ちィ〜ちゃん(左)

DSCF0512.JPG
『りんママしゃん、大好きぃ〜ムード』なマイロ


DSCF0529.JPG
後姿がなんともいえずチャーミングハートたち(複数ハート)



近所なのに散歩に出てからかれこれ2時間以上経過犬(足)
帰る頃には、陽もとっぷり暮れてました夜

DSCF0714.JPG

ニックネーム MIHO at 22:21| Comment(8) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

ジュエルちゃんとDATE♪

だんだんと春めいてきたお天気の日晴れ
お友達のminaちゃんの愛犬ジュエルちゃんとDATEしましたハートたち(複数ハート)

DSCF0463.JPG

ジュエルちゃんと会うのは2回目。
前に会った時は、仲良くかけっこして遊んだ仲でしたが、今回はもうすぐ1歳になるジュエルちゃんにちょっと大人の魅力?!を感じたのか、マイロはなんだかおとなしめでしたあせあせ(飛び散る汗)顔(イヒヒ)



DSCF0466.JPG
仲良く並んで代々木公園ドッグランに向かいます犬(足)


DSCF0436.JPG
陽射しがあたたかくてご機嫌さんっグッド(上向き矢印)


DSCF0438.JPG

DSCF0461.JPG

DSCF0453.JPG
平日なのにたくさんのワンちゃんでにぎわってました。


DSCF0474.JPG
ジュエルちゃんは、とっても小ちゃいのに大きいワンちゃんが大好きとのことで、果敢にアタック。
愛嬌をみんなにふりまく可愛いこちゃんハートたち(複数ハート)
最近、大きいワンちゃんとは目をそらすビビリやのマイロとは大違いです顔(ペロッ)


お腹がすいたので、TARLUMへ移動次項有


DSCF0470.JPG
DSCF0471.JPG
DSCF0472.JPG

ゆっくりのんびりランチを楽しんだ後は、表参道までお散歩犬(足)

次項有パリエロチカでお買いものカバン

DSCF0477.JPG
ジュエ姫、試着中リボン
女の子は可愛いのが着れてホントうらやましいぃ顔(メロメロ)

DSCF0479-y.JPG


私の方向音痴のせいで道に迷ってしまい、かなりのロングコースのお散歩になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
なぜか翌日に足の筋肉痛になった私デスふらふら

ゆっくり楽しいDATEができましたハートたち(複数ハート)
minaちゃん&ジュエちゃん、楽しい時間をありがとうるんるん
また遊ぼうねHello


ニックネーム MIHO at 21:20| Comment(10) | TrackBack(7) | お友達と☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする