2008年01月30日

散らかし王子。

毎日寒いですね雪
マイロは散歩より、すっかり家の中にひきこもり気味デス家

DSCF0125.JPG


これはマイロのおもちゃ入れ下

DSCF0090.JPG


普段に遊ぶおもちゃは、ここに入れているのですが、朝になると鼻でフタを開けて・・・
DSCF0093.JPG

次項有 次項有
DSCF9977.JPG
中の物を物色目


次項有  次項有
DSCF9972.JPG

DSCF9978.JPG

1つ残らず取り出して、あちこちに放置たらーっ(汗)
拾って片づけてもすぐに出してくるので、全部出さないと気が済まないみたい。
これだけ上手に取れるのだから、片づけることも覚えてくれたらすごいのにな〜と思うこの頃。
夜な夜な私が、マイロの散らかしたおもちゃを玉拾いのように片付けるのが日課になってますふらふら




DSCF0165.JPG
これは、マイロの破壊したおもちゃ達モバQ
お散歩に行かずに、余ったパワーが炸裂しちゃうみたいですあせあせ(飛び散る汗)
散らかし王子でもあり、破壊大魔王でもあるのでした犬(笑)


DSCF0082.JPG

ニックネーム MIHO at 16:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

寒さにも負けず・・・。

最近はすっかり寒くなりましたね〜雪
あまりの寒さに、さすがのマイロもお散歩に行きたくないのか、洋服を出すと逃走するようになってますあせあせ(飛び散る汗)

とはいえ、せっかくの3連休。
豊洲ららぽのドッグランにいってきました犬(足)

DSCF0001.JPG
ドッグランに着いたとたんに、ハイテンションのマイログッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


この日は、kumiさんファミリーと一緒に来ましたるんるん

DSCF9990.JPG
mom君に体当たりっダッシュ(走り出すさま)

DSCF0028.JPG
大好きrin君とるんるん


寒い中、たくさんのワンちゃんが来ていましたヨ犬(足)
DSCF0005.JPG

DSCF0014.JPG

DSCF0023.JPG



思う存分、遊びまわった後はLUNCHへ移動車(セダン)

この日は茶豆ちゃんのお誕生日会も兼ねてジョリーカフェレストラン


DSCF0059.JPG
1/3生まれの茶豆ちゃん黒ハート 1歳のお誕生日おめでとぉバースデーぴかぴか(新しい)


DSCF0046.JPG
“海老カレーwith半熟卵”

DSCF0047.JPG
“渡り蟹のトマトクリームパスタ”



カフェでは、『自分のそばにいた方がマイロはお利口にできるんだ!』と言い張り譲らず、マイロ争奪戦を繰り広げる私達夫婦に、kumiさんが助け舟を・・・船
で、結果、こんな状態に下 下


DSCF0074-t.JPG
HIROの膝にrin君が。


DSCF0075-r.JPG
MIHOの膝に茶豆ちゃんが。


で、肝心のマイロは何処に〜?

 下   下   下

DSCF0044.JPG
他のワンちゃんのそばにいてもらうことで一件落着exclamation&question 


DSCF0076.JPG

kumiさんファミリーの皆さま。楽しかったねるんるん
マイロがちょっとした事件を起こしたりしてしまいましたたらーっ(汗)が、懲りずにまた遊んでね〜Hello

ニックネーム MIHO at 16:37| Comment(12) | TrackBack(1) | お友達と☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

お正月&新年お初デート☆彡

あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)
本年もどうぞよろしくお願いいたしますハートたち(複数ハート)

DSCF9872.JPG



元旦は近所の神社に初詣に鏡餅
マイロは寒くてブルブル震えてましたあせあせ(飛び散る汗)

DSCF9886.JPG


お正月は、お友達が遊びにきたり、実家に遊びに行ったりと、いろんな人に会えて、マイロはご機嫌ちゃんでした犬(笑)
“新春初笑” 下
DSCF9922.JPG


そして、新年お初のデートをしてきました揺れるハート
お相手は、マイロと同じブリーダーさん出身のチョコちゃん犬(笑)
親戚さんになります。
チョコちゃんママのエスニさんとは、ブログに遊びに来ていただいてから仲良くさせていただいていたのですが、念願かなってお会いすることができましたグッド(上向き矢印)

DSCF9961.JPG

DSCF9940.JPG
とってもお顔が小さくて美人さんのチョコちゃんハートたち(複数ハート)
マイロとは5ヶ月違いでちょこっとお姉さんです。


DSCF9955.JPG
犬(笑): 『チョコちゃん・・・黒ハート


この日行ったお店は、麻布十番の『縁縁』というお店。
とっても居心地が良くてお料理も美味しかったっレストラン

DSCF9956.JPG

DSCF9952.JPG



チョコちゃんとは、ほとんど体重は変わらないのですが、チョコちゃんはお顔が小さくて足がほっそり長いモデル体型さん。マイロはずんぐりむっくりちゃん顔(イヒヒ)

DSCF9966.JPG

DSCF9968.JPG


お店を変えてお茶をしたりと、かれこれ4時間位、長居をしてしまったので、マイロはグズグズしだし、チンピラモードにバッド(下向き矢印)
チョコちゃんは、ずーーっといい子ちゃんなのに・・・。
親戚さんでも性格は全く違うものだと新年早々反省ですたらーっ(汗)

エスニさん&チョコちゃん、楽しい時間をありがとうございましたハートたち(複数ハート)また遊んでくださいねHello


昨年末は、体調も悪く、マイロを甘やかしてしまったかもと反省ふらふら
マイロとは、いろんな所に一緒に行きたいから、もっとマナー良く皆に迷惑をかけないコになるよう、しつけも厳しくしなおせねばあせあせ(飛び散る汗)っと、新年の誓いをした私でしたダッシュ(走り出すさま)

DSCF9890.JPG
犬(泣): 『おてやわらかにたのみましゅたらーっ(汗)

ニックネーム MIHO at 16:06| Comment(18) | TrackBack(0) | お友達と☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする