2007年12月26日

Merry Christmas☆彡

皆さま、クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

DSCF9805.JPG
ぴかぴか(新しい)クリスマス MERRY CHRISTMAS クリスマスぴかぴか(新しい)


マイロは、靴下を枕元に置いておいたようですが、サンタさんからのプレゼントは来たのでしょうか??

DSCF9858.JPG


クリスマスには、またいつものららぽへお散歩に犬(足)


DSCF9777.JPG
風が強くて寒いけど気持ち良いね虹



予定していたクリスマス会が、雨で中止になっちゃったのですが、この日、kumiさんファミリーと会うことができましたるんるん

DSCF9812.JPG
サンタのrin君とトナカイのmom君。
すごく似合ってますハートたち(複数ハート)

DSCF9824.JPG
サンタの茶豆ちゃんとどうしても遊びたいマイロキスマーク
鋭く一喝の茶豆姫むかっ(怒り)
今日も撃沈でした・・・犬(泣)

人がいなくなった広場でかけっこ。
マイロは、mon君・rin君が大好きだから、本当に楽しそうるんるん
暗くなるまでいっぱい遊びました。
DSCF9832.JPG


みんなでおやつTIMEホネ
真剣な目がたまりません顔(イヒヒ)
DSCF9851.JPG

DSCF9852.JPG

kumiさんファミリーの皆さま、来年もいっぱい遊ぼうねHello



ちょっと早いですが、“MYRO♪マイロ♪MYRO”に遊びにきていただいた皆さま、今年も1年お世話になりました。
ちょっと後半お休みがちになりましたが、来年はたくさんマイロの日常を載せていきたいと思ってますので、今後ともどうぞよろしくお願いしますアリガト

DSCF9788.JPG

DSCF9773.JPG
犬(笑): 『来年が皆様にとってステキな1年となりますようにハートたち(複数ハート)
      どうぞよいお年をお迎えください鏡餅


ニックネーム MIHO at 13:49| Comment(12) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

1周年☆

最近、体調不良が続いてしまい、すっかりブログをお休みしてしまいましたたらーっ(汗)
みなさんのブログにも遊びに行けなくてごめんなさいふらふら
少しずつ、復活していきますので、今後ともよろしくお願いします犬(笑)


さて、マイロが我が家に来てから早いもので、ちょうど1年になりました。
昨年の12/2に満2ヶ月のマイロをブリーダーさんにお迎えにいったことが、ついこの間のことみたいです。

2006_12080264-ar.jpg
初めての車で我が家に向かうマイロです車(セダン)


片手に乗る位の大きさのマイロでしたが、今ではすっかり大きくなり、態度も大きいかもって感じの毎日です下 

DSCF9562.JPG


最近、なかなかマイロのシャンプーもできない状態なので、トリミングに行ってもらいました美容院
お尻の毛もボウボウなので、ついでにCUTもお願いしました。

≪BEFORE≫
DSCF9721.JPG

下  下  下


≪AFTER≫
DSCF9734.JPG
すっきり・さっぱりはさみ

DSCF9722.JPG
おひげもすっきり犬(笑)


トリミングに出すと楽でいいですよね・・・。
なるべくお手入れは自分でと思っているのですが、くせになりそうっあせあせ(飛び散る汗)

でも、マイロはトリミングは迷惑なご様子犬(泣)
お店に入ったら、ぶるぶる震えてたようです顔(イヒヒ)


DSCF9737.JPG
犬(笑) : 『はぁ・・・疲れまちた。』

ニックネーム MIHO at 16:06| Comment(12) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする