2007年11月15日

ご近所ぶらり散歩♪

先週末は、お天気も悪かったので、ご近所をぶらり散歩しました犬(足)


DSCF9454.JPG

川沿いのこの道は、いつものお散歩コース四葉


DSCF9487.JPG



最近、お散歩コース途中にできたCAFEに寄り道っレストラン

DSCF9461.JPG



マイロは、しばらく休憩でどうぞ眠い(睡眠)
っていっても絶対に寝ないんだけどネたらーっ(汗)
お目めパッチシだし・・・目
DSCF9464.JPG


DSCF9465.JPGDSCF9471.JPGDSCF9476.JPG



寒そうなので、ちょっとバッグのチャックを閉めてみたところ下

DSCF9482.JPG

DSCF9481.JPG
そこまでして見なくてもね・・・ふらふら


次項有お散歩再開っ

DSCF9496.JPG
滝が流れる小川なんかもあったり。

DSCF9501.JPG
小川の水、飲んでみたり・・・(注:飲んでません顔(イヒヒ)

DSCF9507.JPG


なかなか近所の散歩も楽しいものですねるんるん


DSCF9514.JPG



DSCF9495u.JPG
犬(笑) 『それでは、また来週〜Hello


ニックネーム MIHO at 22:06| Comment(12) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

まったりな休日

最近だんだん寒くなってきましたね紅葉
夕方頃のお散歩だとマイロも洋服が欠かせない季節になってきました猫(足)

ということで、去年の冬に着ていたマイロの洋服を引っ張り出してみたところ、どれも小ちゃい・・・たらーっ(汗)
冬物を買った時は、マイロもまだベビーちゃんだったんですもんね犬(笑)

で、ツンツルテンの洋服ではしのびないので、冬物を少しずつ購入してみましたヨブティック

DSCF9341.JPG

“RABBIT PARKA”ですウサギ


DSCF9346.JPG

DSCF9341.JPG



うさぎどんマイロウサギの話はこれくらいにしてお散歩るんるんお散歩るんるん

いつものお気に入りの場所に行くと、今日は同じくらいのワンちゃん達が集っていました犬(足)
早速、仲間に入れてもらいましょうグッド(上向き矢印)

DSCF9362.JPG

DSCF9361.JPG


DSCF9357.JPG
久々のお散歩だったのでマイロもすごく楽しそうグッド(上向き矢印)



こんなことしたり・・・・
DSCF9352.JPG


こんなことしてみたり・・・・
DSCF9379.JPG


暗くなっちゃうからそろそろ帰ろうねHello

DSCF9382.JPG


DSCF9371.JPG

せっかく洋服買ったけど、洋服を着ない方が、がぜん元気そうなマイロなのでした顔(イヒヒ)
ニックネーム MIHO at 16:24| Comment(14) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする