2007年10月28日

晴海ふ頭公園でピクニック♪

土曜日はあいにくの雨でチワパが中止で残念でしたね雨


DSCF9197.JPG
楽しみにしていたマイロはふて寝してます犬(泣)



次項有翌日の日曜日は快晴っ晴れ
晴海ふ頭公園にお散歩に行きました四葉

DSCF9262.JPG

レインボーブリッジや東京湾が見えて、気持ちの良い公園です。
客船ターミナルが隣接されていて、世界の港から豪華客船がやってくるそうですヨ船


DSCF9270.JPG
“日向ぼっこ眠い(睡眠)

DSCF9275.JPG

DSCF9264.JPG



芝生の公園でLUNCHレストラン
DSCF9225.JPG


DSCF9237.JPG


DSCF9236.JPG
う〜ん、空が高くてキレイですぴかぴか(新しい)



まったりしてきたのでマイロの一芸披露会で遊んでみましたるんるん

@まずは、最近覚えた『バイバイっHello

DSCF9297.JPG


A『バンザ〜イ』

DSCF9299.JPG


B『おやつ頭乗せマテ』
 鼻乗せマテがどうしてもできないマイロたらーっ(汗)
 (アンジェロママさ〜ん、頭乗せマテじゃダメですか顔(イヒヒ)

DSCF9306.JPG




DSCF9308.JPG
来週も晴れるといいね虹

ニックネーム MIHO at 20:17| Comment(24) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

お散歩日和な1日♪

今日は、お買物のついでに有栖川記念公園に寄ってみました犬(足)

DSCF9122.JPG

DSCF9126.JPG
緑が多くて素敵な公園です四葉

DSCF9129.JPG


お腹がすいたので、南青山の MonsoonCafeへレストラン


DSCF9138.JPG
店内は窓側の席のみワンコOKです犬(笑)



DSCF9145.JPG

DSCF9154.JPG

DSCF9152.JPG


DSCF9158.JPG
マイロのOrderしたものはコングホネ・・・exclamation&question


DSCF9170.JPGDSCF9163.JPGDSCF9160.JPG
DSCF9156.JPGDSCF9150.JPGDSCF9149.JPG

ゆっくりのんびりお食事ができる良いお店でした。
また行こっとるんるん


次項有マイロが遊び足りないようなので、自宅近くの公園でもう一遊び四葉

DSCF9187.JPG

絶好調な走りっぷりぴかぴか(新しい)

DSCF9192.JPG
私達の間を行ったり来たりのひたすら猛ダッシュ猫(足)


あんまり頑張りすぎて、首輪のチャームが顔にぶつかっちゃってますあせあせ(飛び散る汗)
今度遊ぶ時は外しとかないとネっふらふら

DSCF9193.JPG



DSCF8920.JPG
秋のお散歩は気持ち良くって、大満足なマイロでした紅葉


ニックネーム MIHO at 21:43| Comment(12) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

お気に入りの場所(^^♪

最近のお気に入りの芝生の場所があります四葉

といっても、散々行ってて今まで気がつかなかっただけなのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

芝生がキレイで、人もあまりいない場所なので、マイロにとってはちょうど良い場所なのです犬(足)

DSCF8024.JPG

最初にこの場所を見つけた時は、スプリンクラーがついていて、マイロは大喜びグッド(上向き矢印)

DSCF8032.JPG

DSCF8033.JPG



昨日はお天気が良かったので、この場所で、アンジェロちゃんと遊びましたよハートたち(複数ハート)

DSCF9071.JPG
アンジェロちゃんリボン
マイロのテンションにお手上げ気味かしらんexclamation&question


DSCF9075.JPG
マイロがもう飽きてしまってやらなくなったフリスビーを、ちゃんと運んできてくれるお利口さんです顔(メロメロ)


DSCF9078.JPG
仲良く記念撮影ムード
マイロ、顔がおじいさん顔になってますけど・・・たらーっ(汗)



SHOPで、ハロウィンのかぶりものを試着してみました顔(イヒヒ)

DSCF9085.JPG



ヒートが終わったばかりのアンジェロちゃんから、何かを感じ取ったのか、この日のマイロは、なんとなくずっとソワソワ。
家に帰ってからも、興奮状態で走りまわっていましたダッシュ(走り出すさま)
おかまちゃんマイロなのだけどねあせあせ(飛び散る汗)


DSCF8010.JPG
アンジェロちゃん、またあそぼーねHello



そして、アンジェロママから、肉級クリームをいただいちゃいましたぴかぴか(新しい)
問い合わせ殺到の優れもののクリームなんですってひらめき
前から、噂は教えてもらってたので、すごくうれしいっ揺れるハート

早速、マイロにつけようとしてみたところ下

DSCF9096.JPG
いつもの肉球クリームは、匂いが嫌のようで、肉球ケアが苦手なマイロ犬(泣)
『クリーム塗るよ』っと言うと、こんな状態になっちゃいますたらーっ(汗)


DSCF9098-w.JPG
これは、無臭です〜っと浸透していく感じで、べたべたせずいい感じグッド(上向き矢印)
マイロも気にいったみたい。


DSCF9108.JPG
アンジェロママ、いいものをありがとうハートたち(複数ハート)
これで“ぷにぷに肉級”維持、がんばりますね〜猫(足)


次項有長くなってしまいましたが、1つお知らせさせて下さ〜い演劇
この度、マイロ、フォトコンテストで賞王冠をいただきましたアリガト
っといっても、C賞なので、大賞とかではないです、大げさでスミマセンふらふら

良かったら、見てみてくださいねHello

http://www.pet-c.net/photo/prize2007_9.php?year=2007&month=9



ニックネーム MIHO at 20:48| Comment(19) | TrackBack(0) | お友達と☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

代々木で北海道♪

秋晴れの土曜日紅葉
代々木公園に遊びに行きました犬(足)

この日は、 “北海道を味わう!楽しむ!でっか〜い3日間”という『北海道フェアin代々木』というイベントが開催されていましたイベント

DSCF8931.JPG

DSCF8988.JPG
DSCF8964.JPG


DSCF8945.JPG
まずは、  “北海道を味わう!” べく、美味しいものを探しに行きましょう目


DSCF8935.JPG

DSCF8933.JPGDSCF8938.JPGDSCF8947.JPG


食事中は、マイロは下でお待ちくださいませ犬(笑)
DSCF8939.JPG


DSCF8960.JPG
一番美味しかったのが『焼きガニ』
こんなに美味しいカニもマイロには全く興味なしみたいでした。
ま、どちらにしてもあげませぬけどね顔(ペロッ)


すっかり、海鮮ものに舌鼓をうった後は、  “北海道を楽しむ!”べく場内を散策犬(足)


DSCF8987.JPG
記念撮影すると、いつも退屈そうな表情になりますたらーっ(汗)
判りやすい性格デスダッシュ(走り出すさま)


DSCF8973.JPG
乳しぼり体験マシンにマイロも挑戦exclamation&question


DSCF8979.JPG
ジャガイモ詰め放題にも挑戦してみました手(チョキ)
横のおばちゃま達の技にはかなわなかったけど、こんなに詰めて100円ですよ〜王冠

DSCF8984-r.jpg
北海道気分満喫でした。



次項有次は、マイロお待ちかねのお散歩へ四葉

DSCF9022.JPG


ドッグランはたくさんのワンちゃんでにぎわってましたっ犬(笑)

DSCF9009.JPG

DSCF9007-e (2).JPG


DSCF9011-r.JPG


スムチーの“そらくん”と遊びました犬(笑)
やっぱり小ちゃいものどうしの方が遊びやすいのかなハートたち(複数ハート)
DSCF9000.JPG



DSCF9040.JPG
また来週Hello



ニックネーム MIHO at 21:42| Comment(14) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする