2007年06月24日

ミッドタわんこ??

今日は青山で用事を済ませた帰りに”東京ミッドタウン”に寄ってみることに・・・・。
ワン抜きでは、何回か来たことがあるんだけど、周りをお散歩するのは初めてグッド(上向き矢印)
どんな感じでしょうか次項有

DSCF5421.JPG
DSCF5377.JPG
DSCF5404.JPG

四葉がたくさんあって気持ちいい〜〜るんるん
お店の方は混んでるけど、周りの公園はあまり人もいなくてのんびりできます手(チョキ)

DSCF5408.JPG
小川が流れてたりして、ちょっと別の空間みたい虹


タウン内はワンは入店禁止ですが、“dogdays”だけは、ワン犬(笑)も入店OKGood
健康素材を使ったフードがいろいろありましたエサ
サロンもあるので、第2弾マイロのサマーカットはさみは、ここに来ようかな猫(足)

DSCF5417.JPG

今日のLUNCHレストランはテイクアウトしてお外のテラスで食べました下
DSCF5379.JPG

DSCF5389.JPG

これは、別の時に食べた「平田牧場」の三元豚ひれかつ膳下
柔らかくってすごく美味しかったっClap
(※注)ここはワン連れでは入れませんのでご注意です。
DSCF5262.JPG


念願の「Toshi Yoroizuka」でケーキバースデーを買いたかったのに、すごい並んでいたので断念顔(泣)
代わりに、Belberyの「パパナッシュ」(←知ってますか?)を食べたら、すっごく美味しかったぴかぴか(新しい) はまりそうキスマーク



そんなこんなでミッドタウンは後にして、次は愛宕神社のほおづき市へ車(セダン)
6/23、24は「千日詣り」の日といって、この日に参拝すれば1000日分のご利益があるんですってグッド(上向き矢印)
これは、行かなきゃっダッシュ(走り出すさま)てことで行ってきました手(グー)

DSCF5437.JPG
出世坂と言われる階段をあがります。かなり急あせあせ(飛び散る汗)

DSCF5447.JPG
DSCF5445.JPG
DSCF5463.JPG

江戸情緒あふれる素敵な場所でした。

DSCF5455.JPG
1000日分のご利益がありますように・・ぴかぴか(新しい)




ニックネーム MIHO at 00:45| Comment(17) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

新しいお友達☆

PCお休み期間の反動か、連日更新してマスダッシュ(走り出すさま)
たぶん今だけかもっと思いますが・・・。


昨日は、お友達に誘ってもらって、COACHの新作発表会に行ってきましたカバン
華やかで楽しかったぴかぴか(新しい)

DSCF5360.JPG
扇子いただきましたグッド(上向き矢印)
可愛いっハートたち(複数ハート)

久々にお友達と美味しいものレストランを食べながら、ゆっくり話せて満足満足っるんるん


と、その頃、マイロ犬(笑)は・・・・・

こんな顔して待ってましたあせあせ(飛び散る汗)
完全にふてくされてます下

DSCF4983.JPG



話は変わりますが、先日、我が家に新しいお友達がやってきましたプレゼント

DSCF5039.JPG
『TALKING PEANUT DISPENSER』です。
知ってますか?
見た瞬間に気に入っちゃいましたひらめき
うちはピスタチオ好きなので、これに入れて毎晩exclamation&question楽しんでますビール(←暗っあせあせ(飛び散る汗)
手をPUSHするとしゃべるんですよ〜。
動画をどうぞTV下




マイロはかなりへっぴり腰でお迎えしてました犬(泣)
ニックネーム MIHO at 13:22| Comment(14) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

海とマイロ♪♪

先週末にお台場に遊びに行きました虹

この日は快晴晴れ
じっとしてるだけでも相当暑かったあせあせ(飛び散る汗)
でもマイロは元気そう犬(笑)

DSCF5341.JPG

海辺は、海水浴&日光浴をしてる人なんかでいっぱいでした。
ちひろさんに、お台場の海は大腸菌が多いらしいって話を聞いたので、今日はマイロは海に入ることは厳禁ですひらめき
砂浜で遊んでくださ〜いexclamation

DSCF5323.JPG




しか〜しexclamation 事件exclamation&questionはこの後に・・・

私がちょっと荷物を取りに目を離したすきに、HIRO&マイロはこんなことをしちゃってましたどんっ(衝撃)
下動画でどうぞTV
〜最後には目を開けたまま、顔を入れるので、ちょっと長いですが最後まで見てみてくださいね目





もうっパンチ 水飲んじゃってるよね、きっと・・・。
ちひろさんにせっかく教えてもらったのにぃ・・・ちっ(怒った顔)

どうしても白い貝殻を拾いたかったらしいマイロ。
顔を入れちゃうとは思わなかったのでびっくりしましたexclamation

今度は遊泳OKなキレイな海で遊びたいなるんるん
海開き前に行こうかな〜車(セダン)


さてさて、暑い暑いお台場は後にして、豊洲ららぽーとへ車(セダン)
「アンジェロシシリー」というお店に行きましたレストラン
ここは、テラス席のみワン犬(笑)もOKなうれしいお店でするんるん

DSCF5232.JPG
DSCF5238.JPG
どれもなかなか美味しかった。
端っこにちょこっと写ってるのは、”ウニごはん”。
リゾットみたいな感じで濃厚でワインにあいそうなお味でしたよGood


DSCF5249.JPG

DSCF5254.JPG
DSCF5223.JPG

ニックネーム MIHO at 16:25| Comment(13) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

PC復活しました♪

やっとやっと今日、PCパソコンが修理から戻ってきました手(チョキ)
いやぁ〜、長かったぁダッシュ(走り出すさま)
私はマイロの今までの写真データをバックアップとっていなかったので、PCが壊れた瞬間、かなりの衝撃で立ち直れなかったがく〜(落胆した顔)のですが、HDDの交換はせずに戻ってきてくれたので、一安心しました。
やっぱり写真はまめにバックアップしないといけないですよね〜顔(笑) 
とりあえず良かった良かったるんるん


さて、お休み中パソコンにだいぶマイロのネタもたまってしまったので、今日は復活記念exclamation&questionということで、とっておきの写真をUPしたいと思いますっぴかぴか(新しい)

辰巳ドッグランに行った時のことです犬(足)
真っ白でフワフワのワンちゃんと意気投合したマイロは大はしゃぎでした犬(笑)

DSCF5163.JPG

DSCF5180.JPG


下お相撲だってとっちゃいますダッシュ(走り出すさま)

DSCF5196-t.jpg

そしてそして・・・
ノリノリのマイロは、すごい技を繰り広げます猫(足)

DSCF5189-o.JPG

DSCF5182l.JPG

相手の白いワンちゃんは、ちびっこマイロとどうやって遊んでいいかと最初は戸惑っていましたが、すぐに打ち解けて仲良くずっと遊んでくれましたるんるん
かれこれ20〜30分位遊んだところで、マイロがぐったりしてきたので、帰ることしたのですが、白いワンちゃんは、ずっと私達がいなくなるまで名残惜しそうにクゥンクゥンしてくれました。可愛かった〜顔(メロメロ)

DSCF5171.JPG
仲良し2人組手(チョキ)
また遊ぼうね〜〜るんるん

マイロのこのわんぱくっぷりを見た皆さんが、『うちの子犬(笑)はマイロに近づけないようにしなくっちゃ!』と、思わないか心配デス・・ふらふら

いろんなワンちゃんがマイロと仲良く遊んでくれるので、ドッグランに行く度にどんなお友達ができるか、私の方が楽しみになっちゃいまするんるん
辰巳ドッグランは、ウッドチップから芝生にリニューアルしたのでお薦めですよGood


撮りだめてた秘蔵exclamation&question写真&画像はまだまだいっぱいですダッシュ(走り出すさま)

明日は、『お台場編虹海とマイロ』の秘蔵画像をUPしますねHello

ニックネーム MIHO at 20:34| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

つばさドッグラン♪

久々の更新ですぴかぴか(新しい)
といってもPCパソコンは、まだ修理から戻ってきていませんたらーっ(汗)
なんだか部品待ち状態とかでノビノビになっていて、いい加減に我慢ができなくなったので、前から家にある古〜〜いおじいちゃんPCに頑張ってもらって、少しずつUPしていきたいと思います手(グー)
(さすがに画像取りこみはおじいちゃんPCの限界なので、携帯からとなります。見づらくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


今日は城南島海浜公園に6月にOPENした『つばさドッグラン』に行ってきました犬(足)
この公園は飛行機飛行機が間近に見えることで有名なので、飛行機の音演劇がどうかなっと思いましたが、ドッグランの位置は離れた場所にあったので、全く気になりませんでしたグッド(上向き矢印)
といっても、マイロは音とかに反応するデリケートなタイプではないのですが・・・顔(イヒヒ)
犬(笑)←雷にも全く気がつきません雷

ドッグランは広々としていて全面芝生でとっても良かったですっGood
小型犬用のスペースもあります猫(足)(←ちょっとせまめだけどあせあせ(飛び散る汗)

image/myro-2007-06-16T20:30:23-1.jpg
ラン内は木陰が無いので、これからの季節は日中は厳しいですねダッシュ(走り出すさま)
マイロもベンチの影を見つけて休憩中です犬(笑)

image/myro-2007-06-16T20:32:32-1.jpg
暑い中、たくさんのワンちゃんが来ていました犬(足)


image/myro-2007-06-16T21:06:58-1.jpg
さすがに暑いので、ドッグランは早めに切り上げて、公園内の芝生の木陰で海を見ながらのんびりしましたリゾート
この公園は、芝生のスペースがたくさんあって海も見れるし、とってもお気に入りですGood

夏の暑さは犬にとって大変そうですねたらーっ(汗)
マイロも今日はハァハァすることが多かったあせあせ(飛び散る汗)

休日になると早く出かけたくってウズウズしちゃう私達なのですが、これから夏のシーズンはもうちょっとマイロのペースにあわせて遅い時間に出かけるようにしなくてはいけないなぁ〜と反省ふらふら

といいつつ明日はお台場でマイロ海水浴だ〜グッド(上向き矢印)とたくらみ中なのですが・・・顔(イヒヒ)
熱中症とかに気をつけて遊ばないとですねっ犬(笑)

ニックネーム MIHO at 20:30| Comment(11) | TrackBack(1) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

パソコン修理中・・・

2週間位前のことですが、ちょっとしたハプニング爆弾がありまして、PCパソコンが壊れてしまい、現在、修理入院中病院です。
10日間位で修理完了するとのことだったのですが、今日問い合わせをしたところもうちょっと延びてしまうみたいで・・・たらーっ(汗)

というような悲しい事情がありまして、ブログが更新できていませんもうやだ〜(悲しい顔)
携帯から投稿しようかとも思ったのですが、画像もいまいちなので、修理が終わるまで待ちたいと思います。

マイロに会いに遊びにきていただいた皆さま、更新が止まっていましてごめんなさいふらふら
マイロはすこぶる元気で毎日走り回ってます犬(笑)
パソコンが戻り次第、すぐに更新しますので、また遊びに来てくださいねハートたち(複数ハート)
皆さんのブログにも、修理が終わったら、また遊びに行かせていただきますっHello
ニックネーム MIHO at 13:43| Comment(18) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする