2007年04月29日

ちょこっとセレブ!?な休日♪

今日は朝からとっても良い天気晴れなので、有栖川宮記念公園へお散歩に行くことにしました車(セダン)

「まずはご飯が先っ」ということで、お店に向かいましょうレストラン
今日は、広尾ガーデンヒルズ内の『シェ松尾・広尾キャフェ』さんに行きましたグッド(上向き矢印)

DSCF4114.JPG
店内も犬連れOKのうれしいお店ですぴかぴか(新しい)



DSCF4133a.jpg
マイロは店内に入るとワンワンする可能性があるので、手前のテラス席をお願いしました猫(足)
大人しくしてて下さいね〜犬(笑)


DSCF4144.JPG
前菜の「フォアグラと大根の赤ワインソテーとジンジャーシャーベット」←正確な名前は忘れちゃいましたっあせあせ(飛び散る汗)


DSCF4144.JPG
HIROのorderしたメイン料理 “子羊のトマト煮”


DSCF4160.JPG
MIHOのorderしたメイン料理 “魚介のブイヤベース”



DSCF4154.JPG
カフェマットの存在は完全に無視ですっふらふら


DSCF4170.JPG
テラス席からは青空と新緑がとってもキレイに見えました四葉
日差しを浴びながらのBLUNCHは最高ですねGood
お料理も全て大満足のお味でしたよっ手(チョキ)


さっ、お腹もいっぱいになったので、お散歩へ犬(足)
南麻布にある「有栖川宮記念公園」に行きましたるんるん
この公園は江戸時代は盛岡南部藩の下屋敷があったところだそうで、現在は港区立の公園です 下

DSCF4195.JPG
DSCF4192.JPG
DSCF4224.JPG
DSCF4213.JPG
DSCF4215a.jpg
都会にいることを忘れてしまうほど、自然がいっぱいの公園でしたグッド(上向き矢印)
ワンちゃんもちらほらですが、お散歩を楽しんでいましたよ犬(笑)
またこようねっ猫(足)



DSCF4250.JPG
家の近くではキレイな夕焼けが広がっていましたぴかぴか(新しい)


DSCF4253.JPG








ニックネーム MIHO at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

『氷の舞!?』披露☆

今日は、マイロのお得意技『氷の舞』をお見せしちゃいますぴかぴか(新しい)

毎晩、我が家では寝る前に“HIROのBARTIMEビール”があります夜
ロック割の氷のカラカラッという音がすると、何をしてても駆けつけてくるマイロなのですダッシュ(走り出すさま)

でもなかなか氷はもらえませんたらーっ(汗)
そんな時にでるのが、この必殺技「マイロの氷の舞」です手(チョキ)





最後にはお座りして生唾ごっくんしてお願いしてますあせあせ(飛び散る汗)
でも、氷をあげてもノロノロなめてるから、すぐ氷は溶けてなくなっちゃうんですけどねったらーっ(汗)
それでも氷大好きなんだよねっるんるん



DSCF4081.JPG
犬(笑) : 「今日も氷もらえたから満足だワン眠い(睡眠)


ニックネーム MIHO at 13:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

アップルシナモンパンを作りました☆

最近、お天気がいまいちですね雨
お散歩犬(足)に行けないマイロは暇をもてあましています犬(泣)

ということで、今日は、MIHOとマイロで “アップルシナモンパン” 作りに挑戦です手(チョキ)


といっても、ほとんどの仕事は、 下 がやってくれるのですが・・・顔(イヒヒ)

DSCF4061.JPG
だいぶ前に買ったホームベーカリー機です。
ちょっとしまいこんでいたのですが、最近、またMIHOのパン焼きブームが復活してちょこちょこ使ってます手(グー)
タイマーSETができるので、朝に焼き立てパンが食べられるのがうれしいです家


次項有 強力粉・バター・スキムミルク・ハチミツ・水・塩を入れて、ホームベーカリーがこねてくれている間に、リンゴをバターでソテーします。
この際に、シナモンを加えて香りよくソテーするのがポイントGood
1次発酵が終わり、こねの途中で、このりんごソテーを投入exclamation

DSCF4062.JPG


次項有 後は全てホームベーカリーちゃんにお任せ揺れるハート
2次発酵から焼き上げまでしてくれますっ手(チョキ)
上手に焼けるかな〜?



犬(笑):『じゃっ、それまで寝て待つか眠い(睡眠) 焼けたら起こしてHello
DSCF4054.JPG


おいおいっ顔(汗)
足裏の毛切りでもして待ちましょひらめき


DSCF4059.JPG
犬(笑) : 『わかりまちた猫(足)



シナモンの香りが漂ってきましたるんるん
さてさて、焼きあがりはどうでしょうかぴかぴか(新しい)



DSCF4070.JPG
ま、形は少々(←だいぶっ)悪いですが、ふっくらふんわりと焼けましたよ手(チョキ)


DSCF4072.JPG
犬(笑) : 『MIHO、だいぶ上がぺチャってしてるけどいいの?
でもいい香りで美味しそうGood 食べてもいいの?』


りんごから水分が結構でたのかちょっとやわらかくなりすぎちゃったあせあせ(飛び散る汗) 
次は水をもうちょい少なめに配合しないとねたらーっ(汗)

DSCF4077.JPG
アップルシナモンパンには紅茶喫茶店があいますね〜Good



001m.JPG
犬(怒) : 『MIHOのやつ、結局ボクにリンゴパンくれなかったんだむかっ(怒り) 
     お手伝いしたのに。くやちぃっ爆弾

ニックネーム MIHO at 16:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

小金井公園に行きました☆

日曜日に小金井公園に行ってきましたよっ車(セダン)
MIHOのお友達の愛犬「メロンちゃん」とみんなで遊ぶ企画なのでしたるんるん



DSCF3972.JPG
メロンちゃんは、7歳のコーギーの女の子。
自分を人間だと思っているとのことで、あんまりワンちゃんと遊んだりはしないみたいだけど、マイロと仲良く遊んでくれるかな〜?



まずは、小金井公園内のドッグラン犬(笑)にGOexclamation
大型犬のスペースはとっても広々。大きなワンちゃん達が気持ちよさそうに走り回っていました犬(足)
小型犬のスペースもまあまあの広さ。地面は土と草の自然な感じになっています下

DSCF3987.JPG



メロンちゃんは、マイペースでランを楽しんでいました。
でも、ちょっと離れてもすぐにメロン姉さんのもとに戻ってくる可愛いこちゃんです揺れるハート 
それにひきかえ、マイロは行ったきり、飼い主のことは気にせずにお友達と遊びまくりっ猫(足)
たぶん、私達がいなくなっちゃっても気がつかないかも・・・ふらふら
この日は、チワワくんとずっとハイテンションで転げまわっていましたよるんるん


DSCF3979.JPG



この後は、Lunchの時間レストラン
芝生の広場に移動しました四葉
シートを敷いてお弁当を広げた途端、今までフレンドリィだったマイロだったのに、急にメロンちゃんにガゥガゥしはじめちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
ごめんね、メロンちゃんもうやだ〜(悲しい顔)


DSCF4005.JPG
『このガム命なのだ。誰にも取られたくないんだもんね手(グー)

誰も取らないってばっダッシュ(走り出すさま)



ガゥガウ事件でメロンちゃんとマイロの関係にヒビが失恋
微妙な距離ができ始めました・・・下

DSCF4029.JPG


でも徐々に距離が縮まり・・・下

DSCF4030.JPG


やがて雪解けへ・・・下

DSCF4031.JPG
マイロ:『さっきはガゥガゥしてしまってスミマセンでしたたらーっ(汗)
メロンちゃん:『いいのよ。気にしないで。向こうでまた遊びましょうるんるん
とってもお姉さんのメロンちゃんなのでしたぴかぴか(新しい)



小金井公園はとっても広い公園四葉で驚きましたグッド(上向き矢印)
キレイな芝生のスペースもいっぱいで、のんびりできて気持ち良かったGood

ちょっと変わったペットを散歩させている方がいましたよっ目

DSCF4043.JPG
アライ熊のお仲間の動物だそうです。
興味津津で近づくマイロダッシュ(走り出すさま)をひっぱっているビビリのMIHOですあせあせ(飛び散る汗)



メロンちゃん、今日は遊んでくれてありがとう揺れるハート
どこにでも一緒についてきてくれる従順なメロンちゃんが大好きだよぉキスマーク
わんぱくマイロは次までにちゃんとジェントルマンに教育しておくので、また遊んでね〜Hello

DSCF4033.JPG

ニックネーム MIHO at 20:55| Comment(4) | TrackBack(1) | お友達と☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

チワワン友達☆

今日はチワワ友達のkumiさん一家ウサギと浦安ドッグランで一緒に遊びました犬(足)



DSCF3938-a.jpg
全員集合写真カメラ
一番手前が「茶豆ちゃん」、そのお隣が一番お兄さんの「momくん」、そして右はじがマイロ。 でもって、ちょっと後ろを歩いているブラックタンの「rinくん」です手(チョキ)




DSCF3932.JPG
茶豆ちゃんは、今日が初ご対面の1月生まれの女の子リボン
想像以上にちっちゃくてとっても可愛かった〜顔(メロメロ)




DSCF3942.JPG
マイロは茶豆ちゃんLOVE黒ハートで、ご機嫌な顔で後を付け回してます。
茶豆ちゃん、早く逃げて〜exclamation×2
『あたし、しつこい男って嫌なんですけど失恋』 っとかなり迷惑そうな茶豆ちゃんですダッシュ(走り出すさま)



DSCF3943.JPG
rinくんとマイロは同じくらいの体格です猫(足)
rinくんの方がマイロよりお兄さんだけど、仲良くかけっこして遊んでもらいましたるんるん



DSCF3957.JPG
今日はあまりワンちゃんが来ていなくて、ほとんど貸し切り状態でした犬(笑)
写真で見てても思ったのですが、momくんとマイロはとってもお顔が似ているかも。
フッサフッサお兄さんmomくんとも徐々に仲良くなれるといいねGood

kumiさん家族ウサギさま、今日は楽しかったですぴかぴか(新しい)
これからも仲良くしてくださいね〜Hello



≪今日のBLUNCH≫
今日は「PIZZA SALVATORE CUOMO」へ行きましたレストラン
本当は、銀座店に行こうと思ったのですが、車が止められず豊洲店へ車(セダン)



DSCF3895.JPG
『マルゲリータ』
生地がモチモチでミルキーなチーズもGOODexclamation
真鍮製窯で焼き上げているので本当においしかったですGood




DSCF3897.JPG
『カラブレーゼ』
茄子とアンチョビ・オリーブが効いてるちょっと辛めのお味。

PIZZA好きの私も大満足なモッチリピザでしたぴかぴか(新しい)
あんまりピザが好きではないHIROも美味しいと言っていましたよっClap

ニックネーム MIHO at 00:42| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達と☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

隠す男『マイロ』 

マイロの趣味は、おやつガムを隠すことです手(チョキ)
せっかくあげてるのに、もらった途端に隠し場所を求めてウロウロ犬(足)
上手な隠し場所が見つからないと、ガムをくわえたまま「クゥンクゥン犬(泣)」悲しそうな声をだしながら、隠し場所を探しまわります目
やっといい場所が見つかったマイロるんるん
上手に隠せるかは動画をご覧下さいませ下





一応、砂か土をかけてる気分で隠しているつもりのようですよ顔(ペロッ)
一度、隠しても気に入らなくて、すぐ他の場所に移動したり、ちゃんと隠し終えるまでは結構時間がかかるんですよ〜ダッシュ(走り出すさま)
かと思えば、「えっ、そんな場所でいいの?」ってなとこに置いて、満足げに去っていきますあせあせ(飛び散る汗)

あげたおやつのハーベストボーンは、3〜4日、隠すことを楽しんでようやく食べるという感じなので食べる頃にはカピカピですたらーっ(汗)
早く食べればいいのにねっ顔(ペロッ)

以上、隠すのが趣味のマイロ犬(笑)の話でした



011a.JPG
『隠すのって楽しいんですもん手(チョキ)



ニックネーム MIHO at 19:04| Comment(7) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

『モトマチ・ドッグフェスタ 2007』に行ってきました!

今日はとっても良いお天気だったので、横浜で行われていた『モトマチ・ドッグフェスタ 2007』に行ってきました車(セダン)
元町ショッピングストリートの中で、撮影会やコンテストなどのドッグイベントが開催されるとのこと。どんな感じなのか楽しみでするんるん


まずは、山下公園でお散歩です犬(足)


013-a.JPG
氷川丸をバックにパチリカメラ




017-s.JPG
芝生の公園があって気持ち良いねパンチ



019.JPG
わ〜いグッド(上向き矢印) 山下公園 最高Good



キレイなお花の作品が並んでいました下

034.JPG
マイロ瞑想中exclamation&question



043-s.JPG
『せっかく楽しく遊んでたのにMIHOに無理やりポーズカメラをとらされたんだっ犬(泣) 
ボク嫌だけど、ちょっと我慢するよたらーっ(汗)



ドッグフェスタは13:00からなので、その前にランチにGOレストラン
元町の近くの「MACHAON cafe」に行きました。


049-e.JPG
MIHOのorderしたオムライス



049-e.JPG
肉球デザインのカフェラテ喫茶店
実はこれがちょっと楽しみでこのお店をselectしたのでした顔(ペロッ)



053.JPG
デザートのケーキバースデー


045-s.JPG
『みんながご飯を食べてるから、ボクはガムを食べて待ってよっとホネ



HIROがorderした“本日のBランチ「牛ひき肉炒めライス?」”は出てくるまでになんと1時間超時計かかりました顔(なに〜)
腹ぺこHIROは、なんでこんなに時間がかかったかちょっと不思議なくらいのご飯にひき肉炒めが乗ったこのBランチを5分もかからずに完食してしまったので、写真は撮れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)



さてさて、ドッグフェスタに行ってみましょうるんるん
たくさんのワンちゃんで既に大賑わいですダッシュ(走り出すさま)
まずは、「しっぽフリフリコンテスト」に参加すべく向かいましたヨ犬(笑)



3人1組でしっぽフリフリ度を競います手(グー)
マイロの番がきましたが、しっぽフリフリできるかな?


069A.JPG
おもちゃやお菓子作戦で挑んだのですが、マイロは全く無視たらーっ(汗)
普通に頭をいい子いい子した方が良かったみたいもうやだ〜(悲しい顔)
作戦失敗で参加賞のジャーキーをいただいて終わりました。
この組の勝者はジャックラッセルのマイロ君でした。
なんとおんなじ名前でしかも映画MASKと同じ由来でのマイロ君にびっくりしました顔(メロメロ)


ちょっとしたアジリティにも挑戦4
長いトンネルを潜り抜けられたねClap
061.JPG


続いては「ホリプロ・アイドルドッグ・オーディション」に行ってみましたるんるん
オーディション結果は見事合格Good
でもたぶんみんな合格してると思います顔(イヒヒ)


083.JPG
やったね、マイロぴかぴか(新しい)


今日はたくさんのチワワちゃんと会うことができました手(チョキ)


092.JPG
5チーで遊びましたよ犬(笑)


たくさんのワンちゃんと触れ合えてとっても楽しい1日でしたわーい(嬉しい顔)
マイロがくる前には、全く知らなかったけど、ドッグイベントはたくさん開催されてるんですね〜グッド(上向き矢印)
それだけワンちゃんと一緒の家族が多いのかな犬(笑)
これからもマイロと一緒にいろんなイベントに行ってみたいなぴかぴか(新しい)
ニックネーム MIHO at 00:32| Comment(10) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

桜祭りでお散歩&狂犬病予防接種の1日☆

今日は夕方に「狂犬病予防接種注射」があるので、あまり疲れすぎないように近所でお散歩することにしました犬(足)


064=f.JPG
良い天気晴れで気持ちいいね〜グッド(上向き矢印)



近くの神社で桜祭りをしていました下


049-a.JPG



お汁粉と甘酒をいただいちゃいましたるんるん


051-a.JPG
『おいしいね犬(笑)』  左(注)マイロは飲んでませんよ〜exclamation



お祭りといっても、出店とかが出ているわけではなく、こじんまりした雰囲気でした。
夏のお祭りが楽しみですグッド(上向き矢印)
057-f.JPG



059-b.JPG
満開に咲いている桜もありました桜



070-a.JPG
桜並木の花は、もうほとんど終わりかけでした。
桜の花びらのじゅうたんができていました桜



この後は、ちょっと足をのばして、「築地川公園わんわん広場」に行ってみました。
ここは中央区営のドッグランです。
こじんまりとしていますが、人工芝がとてもきれいでなかなか良かったですよ〜exclamation×2
思ったより近かったので、これからも利用してみようと思いまするんるん


092-s.JPG
後半はマイロの貸し切り状態になりました犬(笑)
何時くらいにみんなくるのかな〜?
皆と遊べなくてちょっと残念だねったらーっ(汗)



あまり激しい運動をしないようにっと思ったのに、うっかり遊びすぎてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
早く病院に向かわないとっダッシュ(走り出すさま)



途中で、小川を発見目
都会の中にこんなところがあるんですね〜グッド(上向き矢印)

100.JPG



097-a.JPG
きれいな八重桜も咲いていましたぴかぴか(新しい)



無事、狂犬病予防接種注射を受けました手(チョキ)
注射をする際はブルブル震えて、キャンっと泣いてた弱虫マイロでした犬(泣)
病院の先生に去勢の相談もしてきたので、GW明けくらいにしようかなと思っています猫(足)


そうそう、先週、心配をしていたマイロのおトイレ話ですが、ハウスの中のベッドを元のものに戻したところ、今まで通りちゃんとできるようになりました手(チョキ)
ちょっとの変化でも、リズムが変わってしまうんだなぁと思って勉強になりましたひらめき
小さいなりにいろんなこと考えているんだね、マイロ顔(メロメロ)

ニックネーム MIHO at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

お客様が来ました☆

今日は、お友達のYURIさん&ラスティ君とドッグランで遊ぶ予定でしたが、午後から雨雨が降る予報になってしまったので、急きょ我が家に遊びにきていただきました家


マイロはYURIさんが来てくれて、しっぽフリフリの大歓迎のはしゃぎっぷりでした犬(笑)
ワン好きの人は良く分かるんですね〜Good

010あ.JPG


ラスティ君の匂いも感じるのかYURIさんにかなりクンクンしてしまいましたふらふら

YURIさんには我が家にもマイロにもお土産をたくさんいただいてしまいました顔(メロメロ)
いつもワングッズをいろいろいただいてありがとです揺れるハート

010あ.JPG
サンダルのガムと肉球のアロマクリームをいただきましたぴかぴか(新しい)



023-a.JPG
マイロはかなりこのガムが気に入ってしまい、これを取ろうとした私にガゥガゥ犬になりましたどんっ(衝撃) 
またもや悪い子登場ですちっ(怒った顔)



YURIさんのことは大〜好き黒ハートでお膝の上でルンルンるんるん

017.JPG



そして気持ち良くって寝ちゃいました眠い(睡眠)

018-a.JPG


YURIさん、今日はありがとう揺れるハート
マイロはYURIさんが帰った後、姿をさがしていました顔(ペロッ)
また遊んであげて下さいねるんるん
次はラスティ君も一緒にネっぴかぴか(新しい)



そうそう、最近マイロは急にトイレを失敗するようになってしまいましたふらふら
今まではほとんど100%成功していて安心していたのに・・・バッド(下向き矢印)

どうしてだろうと考えて、もしかしたら・・・と気がつきましたひらめき
ハウスの中のベッドを週末に買ったかまくら型のベッドに変えてから、失敗するようになった気がするのですexclamation
exclamation&question関係ないと思いますか?
どうなのか明日から様子をみてみたいと思います目
これで解決するといいのですが・・・。
そんなに甘い問題ではないかしら顔(え〜ん)



029-s.JPG
かまくらベッドから右



031-s.JPG
もとのベッドへ・・・。


さぁ、明日からはもとのマイロに戻るといいけど猫(足)
結果はまたご報告しますHello

ニックネーム MIHO at 00:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

FCIアジアインターナショナルドッグショー

今日は「FCIアジアインターナショナルドッグショー」in東京ビッグサイトに行ってきました犬(足)
駐車場が混むので早く行った方が良いというアドバイスをいただき、張り切って早起きをして早々に到着しました車(セダン)



014A.JPG
会場はすでに熱気ムンムングッド(上向き矢印)
初めてみるいろんな犬種のワンちゃん達にワクワクですぴかぴか(新しい)



020A.JPG
マイロも初めての雰囲気に足取りも軽やかっ犬(笑)


まずは、ショッピングモールコーナーへカバン
お洋服やおやつなんかのお店がたくさんありました。
いろんな種類のものがたくさんあって楽しかった顔(笑)


買い物はそこそこにして、ドッグショーを観にいきました。
スムースコートチワワとロングコートチワワのショーを観ました下


051A.JPG
毛艶が良くって可愛い子がたくさんいましたexclamation



031.JPG
『僕もあんなふうにカッコよくなれるかなぁ?



すごい人混みだったので、チワワは踏まれないように抱っこされている子が多くて、あんまりスキンシップが取れなかったマイロ犬(泣)
遊び足りないようなので、午後からは、浦安のドッグランに行ってみました車(セダン)



136.JPG
今日は良いお天気晴れなので、たくさんのワンちゃんがきていました犬(足)



128A.JPG


122.JPG
3歳のマルチーズのワンちゃんとはとっても仲良くなりました手(チョキ)




076.JPG


066A.JPG
ちょっとお疲れマイロは木陰で一休み中です四葉
そろそろ帰りましょうかね家




148A.JPG

朝早くからずっと遊びっぱなしで私たちもなんだか疲れた1日でしたが、ちびっこマイロはもっと疲れたことでしょうダッシュ(走り出すさま)
今日、ドッグショーのお店で買ったかまくらクッションの中で爆睡です眠い(睡眠)
(横のおもちゃもGETしましたプレゼント


マイロは疲れると、食欲が全くなくなりますバッド(下向き矢印)
マイロが楽しそうに遊んでいると、ついつい遊ばせてしまいますが、まだまだ子供なので、適度に寝る時間も作ってあげなければっと反省しましたふらふら

でも初のドッグショーはとっても楽しかったねぴかぴか(新しい)

ニックネーム MIHO at 00:52| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

祝☆6ヶ月!!

マイロは生後6ヶ月になりましたClap
現在の体重は1.8Kg手(チョキ)
といっても、ここ1ヶ月体重の変化はなしなので、このままあまり大きくはならないのかな〜?


祝6ヶ月ということでexclamation&question今日は近所にお花見に行ってみましたよ桜
曇り空曇りなのにたくさんの人が場所取りをしていましたダッシュ(走り出すさま)

ようやく場所を確保して、さぁ始めましょうかっグッド(上向き矢印)


004-p.JPG
『何がはじまるのかなぁ?



015.JPG
ジンギスカン鍋でお肉をジュゥジュゥ〜顔(ペロッ)
美味しかった黒ハート



042.JPG
焼きそばも焼きました手(チョキ)



063A.JPG
桜は満開でした桜
夜の雨で雨散ってしまわないといいけど・・・ふらふら



今日はけっこう肌寒い日でした。
マイロも寒そうになってしまいました下

047.JPG



そして眠くなっちゃいました眠い(睡眠)

048A.JPG



ついにはもっとあったかいHIROの洋服の中に避難ですあせあせ(飛び散る汗)

059あ.JPG



お花見桜ってだいたい寒いのがちょっと難点たらーっ(汗)
でも桜は満開でとってもきれいでしたぴかぴか(新しい)
毎年お友達と代々木公園でお花見をしているのですが、ここでも十分お花見が堪能できるかもー(長音記号2)
代々木公園だとおトイレが1時間待ち(←本当ですよ〜)だったりするけど、ここなら空いてて全く待たないしねっGood
来年はここでのお花見を提案してみよっと思いました手(チョキ)



070.JPG
舞い降りてきた桜を飾ってパチリカメラ

我が家にマイロが来てから4ヶ月が経ちました。
これからもスクスク元気に成長してほしいなぴかぴか(新しい)















ニックネーム MIHO at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする